朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// バリスタビッグタンクバージョンの赤 買いました ///

/// バリスタビッグタンクバージョンの赤 買いました ///_f0112434_11252334.jpg
ついに買いました、「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタビッグタンクバージョンの赤。

以前にネスカフェバリスタ白色があって、朝の忙しい時などスイッチ1つでカフェラテが簡単に作れて便利だったのですが、壊れてからティファールのお世話になってました。やっぱりインスタントコーヒーでも面倒くさいんですね。

/// バリスタビッグタンクバージョンの赤 買いました ///_f0112434_1125599.jpg
買おう買おうと思いながら、6か月が過ぎました。
一昨日、買う決意をしてネットを探すと、2Lタンクの大容量バージョン出ています。
即買いでした。

/// バリスタビッグタンクバージョンの赤 買いました ///_f0112434_11264195.jpg
従来の800mlタンクの2.5倍です。インスタントコーヒーで本格カフェメニュー。エスプレッソ、ブラックコーヒー、カプチーノ、カフェラテが作れます。しかも、なんと水の追加補充なしで約14杯取れます。この機械の不満点だった「水の補充が面倒くさい、すぐ水がなくなる」というところが解消されます。

/// バリスタビッグタンクバージョンの赤 買いました ///_f0112434_1127298.jpg
ネスレ通販オンラインショップでは9,450円ですが、ASKULで11月20日までなら8,480円+ネスレブライトス(50本入)もプレゼントでした。さすがASKUL名前の通り、夕方に頼んで次の朝には届いてました。

/// バリスタビッグタンクバージョンの赤 買いました ///_f0112434_11275364.jpg
ボタン1つで久々に美味しいカフェラテ飲みました、インスタントですけどね。
by asanoyayu | 2013-09-16 11:58 | 社長お勧め商品