朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 気軽に懸賞生活、9月の当たり!! ///

/// 気軽に懸賞生活、9月の当たり!! /// _f0112434_23151263.jpg
昔、テレビで放送していた「進ぬ!電波少年」の中で行われていた電波少年的懸賞生活、お笑い芸人なすびが「人は懸賞だけで生きていけるか?」をテーマに目標金額を目指し挑んだ企画でした。

仕事の合間や休憩する時のリセット始めた『気軽に懸賞生活』。webの簡単ワンクリック、片手間に遊んでいても、結構当ってますね。今月の運だめし、当るも運・当たらずも運、運試し!運試し!報告です。

/// 気軽に懸賞生活、9月の当たり!! /// _f0112434_23155114.jpg
9月分の当たりです。

『綾鷹(500ml)』当選9/3
『ジョージア エメラルドマウンテン キレの微糖』当選9/10
『hanauta(はなうた)醤油ヌードル』当選9/12
『ウルトラアタックNeoの時短お洗たく』当選9/13
『爽健美茶(500ml)』当選9/15
『アクエリアス ビタミン(500ml)』 当選9/17
『DHCワンちゃん専用サプリ「きびきび散歩」』当選9/17
『ファイア カフェデリ ビターキャラメル・ラテ』当選9/19

/// 気軽に懸賞生活、9月の当たり!! /// _f0112434_2316437.jpg
『キリンラガービールもみじ缶2缶』当選9/7

/// 気軽に懸賞生活、9月の当たり!! /// _f0112434_2317514.jpg
今日のお昼はhanauta(はなうた)醤油ヌードルと爽健美茶頂きました。

そこで一句『福の神、忘れたころに、やってくる』チャンチャン♪~。ついてるついてるまだ続いてる。
さてさて10月はどうなることやら・・・続く!???
by asanoyayu | 2013-09-23 23:19 | 雑貨・お試し商品・おまけ