朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおばんざいはバーガーキングもちろんワッパーアボカド ///

/// 今日のおばんざいはバーガーキングもちろんワッパーアボカド ///_f0112434_21361765.jpg
大女将に膝のリハビリで、神戸三宮に行ってきました。左膝の手術から、2年経ちました。
順調なので、次回は1年後でいいそうです。最初の診察から7ヶ月後に手術、毎月2回のリハビリ、今年から1回になり、これからは1年後になりました。

少し不自由はありますが、普通の生活をしています。

/// 今日のおばんざいはバーガーキングもちろんワッパーアボカド ///_f0112434_21371778.jpg
昼は久々のバーガーキング、もちろんワッパーアボカドとオニオンリング、カナディアンドライジンジャーエールの組合せ。

/// 今日のおばんざいはバーガーキングもちろんワッパーアボカド ///_f0112434_21381751.jpg
バーガーキングのパテ肉は、macが鉄板で熱するのとと違い、網焼きなのでチャコール感があり香ばしいのです。

/// 今日のおばんざいはバーガーキングもちろんワッパーアボカド ///_f0112434_2140640.jpg
初めてAmericaで食べた炭火BQQのようで、やっぱり、懐かしくて美味い。

/// 今日のおばんざいはバーガーキングもちろんワッパーアボカド ///_f0112434_21405083.jpg
オニオンフライもたっぷりのハインツのケチャプつけて...、40年前を思い出しながら食べてます。
by asanoyayu | 2013-09-24 21:42 | 社長お勧め商品