朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 先週、専務からもらったグァムお土産やっとUPします ///

/// 先週、専務からもらったグァムお土産やっとUPします ///_f0112434_23202345.jpg
バタバタして日が続き、やっと先週グァム旅行に行った専務からもらったお土産の袋を開けてみた。
いつも、海外に行くと現地のスーパーで面白い物を買ってきてくれる。

本命のチーズスプレーはボトルが大きすぎて、飛行機への持ち込みが出来ず没収されたとか・・・。
そういえば二女が大好きで、SonyPlazaで良く買っていました。今でも「子供のころに直接口をつけて、ブシューと食べてた」と話します。大学生になって益々チーズが好きな様です。子供のころブルーチーズの青カビの所ばかり欲しがっていました。

今回はTurky Rubの粉末、mentosセット、GODIVAのミニチョコプレッチェル、m&m'sRock Stars、Dole dryfruitsなどアメリカンなものが好きな私に買ってきてくれました。

/// 先週、専務からもらったグァムお土産やっとUPします ///_f0112434_23212646.jpg
m&m'sRock Stars
ボタンを押せばロックを奏でます。

/// 先週、専務からもらったグァムお土産やっとUPします ///_f0112434_23215314.jpg
底には申し訳程度のm&m'sが入っています。
このキャラクターはRED!5人キャラクターのリーダーです。

/// 先週、専務からもらったグァムお土産やっとUPします ///_f0112434_23221137.jpg
すぐに食べれるものばかりですが、Turky Rubとは・・・。
説明を読めば、七面鳥のローストを作る時に使うインスタントスパイスの様です。なかなか七面鳥を食べる機会は少ないので、クリスマスに鶏の丸焼きローストを作る時に使ってみます。脂肪分の少ない七面鳥にはmelted butterかもしれないが、鶏ならいらないかもしれませんね。

どんな味になるのか、クリスマスが楽しみです。
いつも、有難うね。
by asanoyayu | 2014-09-20 23:23 | 雑貨・お試し商品・おまけ