朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// チラシづくりで湯村温泉・幸せの隠れハート53カ所を案内しました ///

/// チラシづくりで湯村温泉・幸せの隠れハート53カ所を案内しました ///_f0112434_23343229.jpg
新温泉町商工会サービス観光部会のネルケ住職の講演を聞き、住職と話をしていると思いだしました。15:00~県民局の依頼を受けて、浜坂土木、チラシ製作会社を案内する事になっていました。

但馬県民局が『湯村温泉・幸せの隠れハートをさがせ!』を支援してくれます。
町歩きをして頂くために考えた「隠れハート」、本格的に指導し始めます。手型散歩道と足湯の整備をしている浜坂土木で、新たな隠れハートを作ってくれます。また、県民局でハート探しがしやすいようにチラシもね。

言い続けると誰かが助けてくれる、やり続けると誰かが手伝ってくれる。続けていれば夢がかないます。

/// チラシづくりで湯村温泉・幸せの隠れハート53カ所を案内しました ///_f0112434_23353371.jpg
午前中に引き続き、本日、2回目の町歩き。53か所すべて案内しました。

/// チラシづくりで湯村温泉・幸せの隠れハート53カ所を案内しました ///_f0112434_23363096.jpg
新たなハートも発見!企画に参加して頂ける方も・・・嬉しい限りです。

/// チラシづくりで湯村温泉・幸せの隠れハート53カ所を案内しました ///_f0112434_233650100.jpg

先日の海外旅行での実体験、地図を作る時はデフォルメせずに正確に作り、荒湯を中心に同心円で距離を記入してほしい、東西南北も必要です。とチラシづくりのアドバイスも・・・。

結構、疲かれました。19:00~新温泉町商工会地域活性化委員会があるので、今から昼食(夕食?)食べに帰ります。あぁ~バイクを観光協会にわすれたままだぁ~!
by asanoyayu | 2014-10-30 15:29 | 隠れハート