朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 全但バスの幟に、季節限定のハート見つけました ///

/// 全但バスの幟に、季節限定のハート見つけました ///_f0112434_21264456.jpg
2012年のバレンタインからスタートし、3年目を迎えた『湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!』企画。

湯村温泉内に隠れている「ハート」の形をしたものを見つけて、写メを撮り保存すると幸せになれるというもの。しかも5つ見つけて観光協会に持っていけばプレゼントがもらえます。

/// 全但バスの幟に、季節限定のハート見つけました ///_f0112434_21273729.jpg
「見ぃ~つけたぁ~!」

54番目に見つけたのは、全但バスの年末謝恩旅行の幟の「全但バスから感謝を込めて❤」の右下に笑顔なハート。

/// 全但バスの幟に、季節限定のハート見つけました ///_f0112434_21285239.jpg
但馬地域唯一のバス会社、何とか座席に❤マークでラブシートとか作ってもらいたいものです。この席にカップルで座ると、愛が深まり結婚できるとか・・・都市伝説も作らなければ!期間限定だけで無く、恒久的な事柄もね。小坂さん、考えといてね。「ありがとう」って言うから・・・。

以前、日本テレビの「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」でも放送された隠れハート。

/// 全但バスの幟に、季節限定のハート見つけました ///_f0112434_21293244.jpg
幸せスポットを探しに湯村温泉へいらっしゃ~い。見つけて携帯写メを撮って待ち受け画面にすると恋の運気が上がるらしい・・・と話題の【幸せの隠れハート】をぜひあなたの手で捕まえて下さい。

湯村温泉は恋愛パワースポットの「隠れハート」の聖地ですよ。
現在公認のハートは54個になりました。
by asanoyayu | 2014-11-04 09:24 | 隠れハート