朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 薬師堂から朝野家を見上げるところに71個目のハート ///

/// 薬師堂から朝野家を見上げるところに71個目のハート ///_f0112434_1525739.jpg
2012年のバレンタインからスタートした『湯村温泉・幸せの隠れハートを探せ!』企画。

あそこにも、ここにも湯村温泉の恋愛パワースポットが・・・。
「あそこの看板に隠れてた・・・」
「あの夢千代にもあったよ!!」
「見ぃ~つけたぁ~!」
「マンホールの蓋にもあるでぇ~、写メ!写メ!」 と楽しんでいただきました。

湯村温泉内に隠れている「ハート」の形をしたものを見つけて写メを撮り保存すると幸せになれるというもの。しかも5つ見つけて観光協会に持っていけばプレゼントがもらえます。

/// 薬師堂から朝野家を見上げるところに71個目のハート ///_f0112434_1542525.jpg
70か所で見つかり、飽和状況だろうなぁ~と街をウロウロ、こっちを覗きこんで・・・。ありそうなところを思いながら、朝野家横にある「薬師堂」の周りを探して歩き回りました。


朝野家を見上げて、梅の花は・・・何時咲くのかな?と視線を落とした瞬間。
見つけてしまいました。こんな感じに見つかるんですよ。多分この角度では見えませんね。
唯の石です。

/// 薬師堂から朝野家を見上げるところに71個目のハート ///_f0112434_1552135.jpg
でも角度を変えて、カメラに収めると「やった!」結構綺麗なハートの石です。

/// 薬師堂から朝野家を見上げるところに71個目のハート ///_f0112434_1563883.jpg
新たに隠れハートが追加され、公認の隠れハートを探せ は71か所になりました。

日本テレビの「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」でも放送された隠れハート。見つけて携帯写メを撮って待ち受け画面にすると恋の運気が上がるらしい・・・と話題の【幸せの隠れハート】をぜひあなたの手で捕まえて下さい。
by asanoyayu | 2015-03-13 15:07 | 隠れハート