朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし3月の当たり!! ///

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし3月の当たり!! /// _f0112434_22575595.jpg
皆さん、ワンクリック懸賞やってますか?

子供のころから当て物好きでした。
舐めたら出てくる大きさの甘納豆、紐を引っ張ったら当たる飴、ヨモロッコヨーグルの当たり。おつかいブル公、おしゃべり九官鳥のプレゼントもゲットしてきました。やっぱり関西人なんでしょうね。

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし3月の当たり!! /// _f0112434_22584883.jpg
仕事の合間や休憩する時のリセット始めた『気軽に懸賞生活』。webの簡単ワンクリック、片手間に遊んでいても、結構当ってますね。今月の運だめし、当るも運・当たらずも運、運試し!運試し!報告です。

4月に入ったので、3月の運だめしの報告です。
「当るも運・当たらずも運」

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし3月の当たり!! /// _f0112434_22593459.jpg
3月分の当たりです。
 3/17『ネーチャーメイド ビタメルト カルシウム』
 3/23『キシリクリスタル3袋』
 3/24『クリアアサヒ350ml』
 3/25『伊藤園 お~いお茶 とっておきのメッセージ』
 3/31『リニューアル角ハイボール缶』
 3/31『カルピスソーダ500mlPET×10本セット』

3月の大当たりはまだ届いていませんが、『伊藤園 お~いお茶 とっておきのメッセージ』。
たった1本だけ、私のメッセージの『お~いお茶』が届きます。当たりました!
4月末が楽しみです。

さてさて2015年4月の運はやってくるのか、どうなることやら・・・続く!???
by asanoyayu | 2015-04-06 07:32 | 雑貨・お試し商品・おまけ