朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし4月の当たり!! ///

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし4月の当たり!! /// _f0112434_16403760.jpg
皆さん、ワンクリック懸賞やってますか?

子供のころから当て物好きでした。
舐めたら出てくる大きさの甘納豆、紐を引っ張ったら当たる飴、ヨモロッコヨーグルの当たり。おつかいブル公、おしゃべり九官鳥のプレゼントもゲットしてきました。やっぱり関西人なんでしょうね。

仕事の合間や休憩する時のリセット始めた『気軽に懸賞生活』。webの簡単ワンクリック、片手間に遊んでいても、結構当ってますね。4月に入ったので、4月の運だめしの報告です。
「当るも運・当たらずも運」運だめし~♪、運だめ~し~♪

4月分の当たりです。
 4/07『ジョージア ヨーロピアン2種類どちらか』
 4/17『新発売プレミアムゴールデンカレー ゴールデンカレー』
 4/18『ハーゲンダッツミニカップギフト券』

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし4月の当たり!! /// _f0112434_16411449.jpg
S&Bのゴールデンカレー当りました。
子供のころはメタルインドカレーって粉のカレーや小学校から帰ると、夕食まで待てなくてSantaビーフカレー缶を荒湯で湯がいておやつで食べてました。

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし4月の当たり!! /// _f0112434_1642187.jpg
カレーめちゃ好きなんです。ゴールデンカレーも、ジャワカレーもバーモンドもスパイスもミックスして、夏野菜カレー作りますよぉ~。

/// ワンクリック 気軽に懸賞生活、運だめし4月の当たり!! /// _f0112434_16423952.jpg
4月の大当たりはありませんでしたが、3月当たりの『伊藤園 お~いお茶 とっておきのメッセージ』。
たった1本だけ、私のメッセージの『お~いまりちゃん 結婚30周年本当にありがとうございます』が届きました。

さてさて2015年5月の運はやってくるのか、どうなることやら・・・続く!???
by asanoyayu | 2015-05-10 16:43 | 雑貨・お試し商品・おまけ