朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 地球に足跡、挿してみて!!湯村温泉Pinmap設置済み ///

/// 地球に足跡、挿してみて!!湯村温泉Pinmap設置済み ///_f0112434_14580618.jpg
昨年、善光寺で見つけたPinmapが湯村温泉でも登場しました。

荒湯に向う「荒湯センター」と「夢や」の間の夢小路に湯村温泉旅館組合が、お客様に足跡を残して頂く様に設置いたしました。雨にあたらない場所で、人が集まる場所。・・・となると荒湯近辺の夢小路ということになりました。

/// 地球に足跡、挿してみて!!湯村温泉Pinmap設置済み ///_f0112434_14585758.jpg
日本地図と世界地図があり、「あなたはどちらから来られましたか?」「Where are you from?」とタイトルにあります。この地図の上にピンを自分の住んでいるところを挿して頂けるようになっています。

「ようこそ」と「地図にピンを加えて下さい」と日本語の他に、英語で書かれています。

/// 地球に足跡、挿してみて!!湯村温泉Pinmap設置済み ///_f0112434_15002594.jpg
地図の上だけでなく、ベリーピン(Berry Pin)の置き場があります。よおぉ~く見ると、地図の上には無数のピン穴が残っています。一目瞭然に何処から来たか解るデーターにもなりますし、写真スポットにもなる・・・予定だったのですが、ベリーピン(Berry Pin)が間に合っていません。


もうしばらくお待ちください。

ぜひ!地球に足跡、挿してみて下さい!! また一つ、新しい湯村温泉の『You-murART』が出来あがりました。夢が進んでいきます。


by asanoyayu | 2016-04-29 15:00