朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 ///

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18440382.jpg
お盆に入って忙しいと思われますが、チェックイン・チェックアウト・料理の時間を除いて夜中は、家族連れが多く救急事故がない限り、結構静かなんですよ。

ちょっと時間が取れたので、You-murART、湯村温泉のトリックアートのデザインを考えてみました。ああでもない~、こうでもない?今までストックした写真、情報を静寂の中でひっくり返す。ストックしておけば、フローはやりやすくなる。

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18441546.jpg

「そうそう、あった!」一昨年ベルギーのショッピィングセンターで見た『天使の羽』が使えそうです。

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18443026.jpg

そういえば、今年の大阪国際女子マラソンでも『天使の羽』ありました。

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18444312.jpg

Pinterestのアートでもちょくちょくストリートアートとして出てきます。羽のイラストだけが壁に画いてあり、人が立つと天使の羽が生えてくる・・・。使えそうですが、湯村温泉で使うには、後もうひとひねりが必要です。

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18445470.jpg

人に羽をつけてみると・・・。「あっ!、これはYじゃん」・・・ということはYUMURA。羽を工夫すると・・・、人を横向きにすると・・・。これ、いけた。

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18450757.jpg

人が立つことで、それぞれ文字のY M Rが完成し、YUMURAのアルファベットが浮かび上がるストリートアートにしよう!!+1が出来た。

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18452053.jpg

湯村温泉のどこかでやってやろうと、微笑んでいます。

/// You-murART、深夜に湯村温泉のトリックアートのデザイン構築中 /// _f0112434_18453179.jpg

大きさや交通事情を考えると・・・、やっぱりここかなぁ!? 
以前、お約束を頂いてますが、猪坂商工会長よろしくお願いいたします。後は制作資金調達か?!


by asanoyayu | 2016-08-12 08:41 | 湯村温泉 You-murART