朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///_f0112434_153370.jpg
25.26日に『いにしえ逍遥 旅タカラジェンヌ』の撮影が朝野家でありました。

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///_f0112434_16988.jpg
『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』は、スカパー!e2のTAKARAZUKA SKY STAGEで、タカラジェンヌがこだわりの旅を紹介する情報番組。同時にKBS京都テレビでも、『旅タカラジェンヌ』のタイトルで放映されています。

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///_f0112434_16489.jpg
今回の旅のレポーターは星組の小桜ほのかさんが朝野家と湯村温泉を紹介してくれます。

朝野家での撮影を女将が担当だったのですが、咳が出て止まらないので急遽お鉢が回ってきました。本番前に急遽台本を読んでおります。性格的に「なんとかなるわ~」の楽天家なので・・・。お友達気分でお話をさせていただきました。

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///_f0112434_172393.jpg
どんなふうに撮れているんでしょうか?気になりますね。とても笑顔の可愛いタカラジェンヌです。

朝野家でのお食事は但馬牛ステーキと松葉蟹のコース「椿の膳蟹の食べ方や但馬牛のルーツも説明させていただきました。
ここでもジオガイドの知識が生かされています。「2種をとっておいて良かった~」。当家のルーツ温泉城の話、館内では夢千代日記のエピソードなど聞かれましたが、没かなぁ~。

ちなみに食事シーンはNGでしたのでぜひ、番組をご覧くださいね!!

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///_f0112434_175667.jpg
一番驚かれたのが、『荒湯生キャラメル』。「練乳もキャラメルも大好きなんですよ~。」本当に喜んで召し上がっていただけ、ついつい『荒湯生キャラメル』をお土産プレゼント、帰ったらクラッカーを買って同期のタカラジェンヌと生キャラメルパーティーをするそうです。

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///_f0112434_182550.jpg
撮影は荒湯で足湯や荒湯玉子、夢千代館、夢てがみ、おばあかふぇ、杜氏館、県立但馬牧場公園などたくさん紹介される予定です。ぜひ、ご覧ください。

/// 『いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ』の撮影 急遽、私が・・・ ///_f0112434_184963.jpg
ほのか、あいちゃんファンのためのフォトギャラリーです。

舞台とは違う小桜さんを見ることが出来ま~す。
by asanoyayu | 2016-11-27 07:59 | テレビ・雑誌の取材