朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 歌姫・金山ゆいさんと街歩き・・・湯村温泉の魅力とは? ///

/// 歌姫・金山ゆいさんと街歩き・・・湯村温泉の魅力とは? /// _f0112434_2059584.jpg
11/30日湯村温泉・朝野家に、歌手の金山ゆいさんが来てくれました。

湯村温泉には、美方青年会議所設立35周年他何度か来られているようですが、詳しく知らない様なので湯村温泉ファンになっていただけるように、日常温泉の街中をご案内いたしました。

/// 歌姫・金山ゆいさんと街歩き・・・湯村温泉の魅力とは? /// _f0112434_2102111.jpg
まずは「湯村温泉幸せの隠れハート」企画に参加して頂きましたが、新ハートは探せません。

/// 歌姫・金山ゆいさんと街歩き・・・湯村温泉の魅力とは? /// _f0112434_2105027.jpg
しかし登録ハートは10個程見つけて頂き、湯村温泉観光協会へ・・・プレゼントゲットされました。ハートが良く似ら合いますよね。隠れハートをお探し来られる方、観光協会の中にもハートが隠れています。ぜひ、お越しください。ヒントはイス、小物、鉢植えなどありますよ。時間が無くて足らない場合はハートに優しい湯村温泉観光協会へ・・・!

/// 歌姫・金山ゆいさんと街歩き・・・湯村温泉の魅力とは? /// _f0112434_2111724.jpg
お昼時間だったので、もうひとつのハートを探しに本町通りの「といろ」さんへ。同級生がやっているお店で1日限定10食の「愛しテールラーメン」が有名で、この日も2人で美味しく頂きました・・・。

そうなんです、テールと一緒に盛られているゆで玉子に注意をしてみると「あったぁ~!」そう!ここにもハートがあるんです。味わい深いテールスープが美味しいですよ。

/// 歌姫・金山ゆいさんと街歩き・・・湯村温泉の魅力とは? /// _f0112434_2114435.jpg
食事を食べた後は、「おもしろポスター」を探しながら、朝野家に!

/// 歌姫・金山ゆいさんと街歩き・・・湯村温泉の魅力とは? /// _f0112434_212212.jpg

食後のデザートは取って置きの定番『湯村温泉・荒湯生キャラメル』です。かなり詳しく湯村温泉の魅力を知っていただきファンになっていただきました。

今度は6時間かかる『湯村温泉・荒湯生キャラメル』を作りながら、新しい隠れハートもお探し下さいね。次回のお越しをお待ちしております。
by asanoyayu | 2016-12-03 21:03 | まちづくり・人づくり