朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日の1冊「土筆」 ///

/// 今日の1冊「土筆」 ///_f0112434_18483793.jpg

いぁ〜!湯村温泉にも春の訪れが・・・。
風はまだ寒いのですが、青空になってきました。

腰痛も少しひいて、会社出勤が出来るようになりましたので、旅の思い出帳も画けるようになりました。早速、春の土筆を!

/// 今日の1冊「土筆」 ///_f0112434_18490585.jpg

落款を押して出来上がり。

『もう少し 背伸びをしてごらん
きっと周りが見えるから。』

/// 今日の1冊「土筆」 ///_f0112434_18485226.jpg

東京はもう八分咲き、桜の季節。

朝野家の露天風呂の桜は、1,2輪開花らしいです。このまま気温が上がってくると4月中旬には満開になるでしょうね。なるでしょうね。

露天風呂から見る夜桜は最高です。露天風呂・織姫は夜-女性、朝-男性と入れ替えをしています。露天風呂・彦星からも少し見ることが出来ますが、女性優先なんですよ。

今しばらくお待ちください。


by asanoyayu | 2017-04-02 18:50 | 筆誤一会