朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// お母さん ありがとう♡ ///



社長使いの上手い朝野家の営業部。

「新しい旅行企画の膳掛け必要なので・・・。5月にスタートですから、印刷を入れると、社長、今週中にお願いいたしま~す。」

『おいっ!早よ言えよ!』

/// お母さん ありがとう♡ ///_f0112434_22590934.jpg

「母の日」の企画。やっぱりカーネーションだよなぁ~。

大切なおかあさん。感謝を込めて親子での宿泊。朝野家らしさの社長の彩色墨絵・・・「ちょっと、画いてみるわ」

お腹を痛めて生んでくれたお母さん。無事に生まれてきた掛替えの無い命。

「産まれたことに感謝

     お母さんありがとう。」詩を入れて・・・。



墨絵に岩彩を差してみました。



後は印刷にまわして、落款を1
1つ押せば出来上がり。



前菜の掛け紙の様に、湾曲して置いて見た!

出来た!!!

「これで採用してくれるかなぁ~」簡単には画けないんだぞぉ~。覚えておいてくれ!!・・・と独り言。


by asanoyayu | 2018-04-30 22:55 | 筆誤一会