朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 7/29日の神戸新聞にも掲載していただきました ///

/// 7/29日の神戸新聞にも掲載していただきました ///_f0112434_19014475.jpg

先ほど湯村温泉観光協会で、昨日の「夏浴衣・夢さんぽ」企画のNHKニュース録画を見てきたところですが・・・。

神戸新聞さんの湯村温泉「愛の方程式」オブジェを記事にて頂きました。小日向さん有難うございます。


---------------------cut 8< チョキチョキ---------------------

愛の、オブジェで確かめて
湯村温泉街に登場「インスタ映え」狙う

「ハートのマークの方程式」カップルで解いて 湯村温泉街に新オブジェ

マークを活用し、仲の良い写真を携帯電話で撮影・発信して-。湯村温泉街(兵庫県新温泉町湯)で、「インスタ映え」を狙った新たなオブジェが登場した。壁に設置されているのは、「+」と「=とハートのマーク」だが、+の両側にカップルが立つと合計がハートのマークになる仕組み。新たな観光スポットの一つに、と期待されている。

湯村温泉旅館料飲組合が、温泉街のシンボル・荒湯に近い「荒湯観光センター」の南側の壁に設置した。

合成樹脂製で、ピンク色。ハートマークには、ローマ字で「YUMURA ONSEN(湯村温泉)」などの文字が書かれている。

湯村温泉街では、温泉街を流れる春来川や建物の石垣、看板などにあるハートマークを探す企画「幸せの隠れハートを探せ!」もあり、その企画にも合わせている。

名前は未定だが、「愛の方程式」などが検討されているという。湯村温泉観光協会は「カップルなどで訪れて、自ら楽しみ、情報発信してもらえれば」としている。(小日向務)
---------------------cut 8< チョキチョキ---------------------

/// 7/29日の神戸新聞にも掲載していただきました ///_f0112434_19020487.jpg
朝野家の女性社員に見せたら「社長!これはちょっと・・・、女将さんに叱られませんか!?」

『いやいや、これは観光協会長の仕事なので・・・。他の人なら兎も角、朝野観光協会長が宣伝のために出ているわって思われるでしょ。大丈夫!!うちの女将は許容量が特大だからね。(笑)』


by asanoyayu | 2018-07-29 19:03 | 湯村温泉 You-murART