朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?! No.30 トラベルフットレスト ///



よく社員から言われます。「社長!また、そんなん買ってきたんですか?」
「そんなん使いますのぉ~???」呆れられます。


『でも、使えそうやん!』
ピィーンときたら試してみること・・・。必要は発明の母、ならぬ「とりあえず購入は使用の母」です。

大女将の首や肩が張っているので、1カ月に一度メンテナンスで鳥取郡家の針灸マッサージにつれて行くのですが、1時間半も座っているとエコノミー症候群の様に、足の血流が悪くなり下りる時には立てなくなります。

そのため連れて行く女将が、1時間おきにショッピングセンターやファストショップなどを買物方々歩かせています。

何かいいものは無いだろうか?と探してたら、ありました。今回の「社長!また、そんなん買ってきたんですか?!」は、『トラベルフットレスト』です。



この商品はブランコの様なパッドと紐で出来ています。このフットレストを車の前座席のヘッドレストに付けて使います。



長時間の移動にも太ももから一直線に足が上がります。靴も脱ぐためリラックスが出来ると言うもの、装着も簡単でバックルで出来ます。



車以外でも座席テーブルに着けて新幹線や長距離バス、飛行機にも使えそうです。

これを使うことで休まずに、直接移動する事が出来て、女将は大女将からのお礼の服や食品を買って貰うことが少なくなったようです。(笑)

私は使ったことが無いのですが、足の裏を乗せたり、ふくらはぎを支えたり出来るので海外旅行の時は借りて行こうかな!?と思っています。ナイロンで作られているので、洗うことも出来ます。これは便利なアイディア商品ですね。お勧めです。



今日は敬老の日、普段と反対に女将や孫から大女将に服のプレゼント🎁しました。DAIMARU・・・ということは私の家族カード💳からですね。(笑)

おめでとうございます!!!



by asanoyayu | 2018-09-17 16:07 | 社長!また、そんなん買ってきたんですか?