朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// ラジオ関西の林編集長が、【 湯村温泉・夢ナリエ 】の取材 ///



こっこ〜♩は海の見える(見える〜♫)放送局ぅ〜♫ランララララララ〜ン〜♩



本日、13:00〜ラジオ関西「時間ですよ!林編集長」の林編集長が、【 湯村温泉・夢ナリエ 】の取材で来られました。



夢ナリエの出来た経緯、竹一族の陰謀とは、短時間で製作出来た方法、これからの展開などお話をさせていただきました。夢ナリエの他に「湯村温泉幸せの隠れハートを探せ!」も楽しんで頂きました。



放送は4/23日(火)番組の『わがまちひょうご』コーナー、15:45ごろ取り上げて頂けると思いますが、私はジオパーク絡みで台湾に行ってて聞くことができません。





AM558 FM91.1 radiko.jpからも聞くことができます。
皆さんはぜひお聞きくださいね。

聞いてくださった皆様から、番組の抽選で「朝野家の夢香」「観光協会のハート柄のタオル」が当たるかもしれませ~ん。

by asanoyayu | 2019-04-12 17:23 | 湯村温泉 YUMENARIE