朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 社長!また、そんなん買ってきたんですか?! No.37 トゥルースリーパー セブンスピロー ///



よく社員から言われます。「社長!また、そんなん買ったんですか?」

「そんなん使いますのぉ~???」呆れられます。

『右腕が上まで上がらずに、肩こりと後ろ手が出来ない・・・!以前に2mの高さの温泉タンクのところから飛び降りて、尻餅ついて両手をついたからかなぁ~。首も回りにくいし、いつも寝違えているようや』

前回「Hanmock for Neck」を買ってみましたが、私にはあまり効果がないようで、いっこうに肩こりは変わりません。



もう一つ買っていたのが、ショップジャパンの「トゥルースリーパー セブンスピロー」です。必要は発明の母、ならぬ「とりあえず購入は使用の母」です。



低反発素材「スムース ヴィスコエラスティック」素材で、体温や重さによって形を変化します。以前に使っていたトゥルースリーパー枕よりも、幅広く、長く、頭、首、両肩、背中、両腕、7つの部位を支え、睡眠時の体の負担を軽減するらしいのです。



使いたては違和感ありましたが、慣れてくるといい感じです。頸椎からくる肩こりや腕の上げに少しでも和らぐのならそれも良しという感じですね。



しばらく使ってみます。

by asanoyayu | 2019-07-21 14:13 | 社長!また、そんなん買ってきたんですか?