朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 中国縦貫道上り線で4匹目新種のさる 23匹目 ///

/// 中国縦貫道上り線で4匹目新種のさる 23匹目 /// _f0112434_16275925.jpg

写真を整理してたら、先月、広島での会議に行った時に、4匹目新種のさるをハンティングしていましたがUPし忘れていました。

/// 中国縦貫道上り線で4匹目新種のさる 23匹目 /// _f0112434_16281070.jpg

2014年の5/5からハンティングし始めた「動物が飛び出すおそれあり」「動物注意」の注意標識。ならば銃でなく・・・カメラを持って、出張時に動物をハンティングしてみます。(笑)

/// 中国縦貫道上り線で4匹目新種のさる 23匹目 /// _f0112434_16282462.jpg
やっぱり中国縦貫道上り線道路沿いに出現しました。岡山県新見市市岡~坂根の間に隠れていました。不意を突かれてびっくりしましたが、とっさにハンティング出来ました。
/// 中国縦貫道上り線で4匹目新種のさる 23匹目 /// _f0112434_16283844.jpg

さるの新種は、2016年5月に広島自動車道以来、この近くはたくさんの動物が出現してくれます。中国縦貫道は山の中を走っているので、今回も取り逃した動物が何匹かいました。次回、また姿を見せたらハンティングしてみようと思います。

海外には、カンガルーやコアラ、ワニなどもいてるみたいで、これからも旅行に出かける時は茂みなどに注意し、襲われないようにしながらハントしていきたいと思います。


by asanoyayu | 2019-12-08 16:36 | 動物注意 ハンティング