朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

知らなくてはいけないもの・・・。

ネットの世界は不思議なもので、社会ニュースからアダルト、戦争、経済、教育やメール、動画などすべてのものがある、ビックリ箱かハンドラの箱、百貨辞典?知ろうと思うもの・知らなくていいもの、知らなくてはいけないものまで、居ながらにして得られる。本当に世界はつながっている。

いつもの様に「お気に入りブログ」リスト、sinbuyouさんの「ブログ情報!何でも紹介するオールウェイズブログの『ブログ紹介』」からブロク(ネット)サーフィンをしていたら⇒SORASOさんのブログ「花の歳時記の『涙と感激フラッシュ』」へ⇒UNIVERSAL RADIOの「キミとボク」にたどり着いた。

ぜひ見てほしくて紹介します。

キミとボク
知らなくてはいけないもの・・・。_f0112434_23375274.gifHPに飛んだら、右下の「キミとボク」⇒ちかみちをクリックして、出た画面から「Ver.2:本編」をクリックすると始まります。

知らなくてはいけないもの・・・。_f0112434_23381999.jpgまた上の英語バージョンは20分のロングバージョンです。もちろん英語ですが、割と簡単です。時間があれば、どうぞ。


15分のフラッシュです。
知らなくてはいけないもの・・・。
過ぎた時間は戻らない。
積み重なる思い出。

そして涙。

ネットは素晴らしいおもちゃ箱。
by asanoyayu | 2007-11-12 00:20 | つぶやき