朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおめざは鳥取市パンドラの箱の「フルーツカーニバル」です。 ///

/// 今日のおめざは鳥取市パンドラの箱の「フルーツカーニバル」です。 ///_f0112434_2149650.jpgFM山陰で「朝野家香りの散歩道」を提供しているので、4月からのタイムスケジュールを持ってこられました。香りの散歩道はもう16年目、お土産にいただいたのは今日のおめざのフルーツケーキです。

ここのケーキは大好きで家族全員ここのファンです。1月から3月は毎月誕生日ケーキ尽くめ。
1月家内と祖母 モンブラン(ホール)
2月私 ザッハトルテ、長男は生クリームホール、次女はシュクリームケーキ
3月祖父と長女 フルーツアラカルトケーキ(ホール)
子供たちそれぞれに好みのケーキが合って・・・。
誕生日以外にもちょこちょこ買って帰るんです。生どら焼きやクッキーも美味しいですよ。

パンドラの生クリームは濃厚なのですが、非常に軽くて、甘くない。しかもケーキ生地はどれもしっとりして弾力がある。センスもいいんです。いくらでも食べることができます。

/// 今日のおめざは鳥取市パンドラの箱の「フルーツカーニバル」です。 ///_f0112434_21493772.jpgフルーツケーキは買ったことが無いのでたのしみです。
やっぱりパンドラの箱、手を抜いてないですね。生地はしっとり、ドライフルーツもたっぷり。
しかもバランスよく全体にフルーツが回ってます。
これは美味しいです。
この近くで美味しいケーキと言われたら「PANDORA BOX」と答えます。
by asanoyayu | 2008-03-31 21:51 | 美味彩宴