朝野家スタッフのblog

ブログトップ | ログイン

/// 今日のおめざは北海道お土産お菓子第2弾です ///

/// 今日のおめざは北海道お土産お菓子第2弾です ///_f0112434_1041593.jpg長男が夏休み北海道旅行から帰ってきました。
北海道からもバターサンドなどお土産を送ってくれたのですが、また買ってきてくれました。
今日のおめざは北海道お土産第2弾です。
/// 今日のおめざは北海道お土産お菓子第2弾です ///_f0112434_1043549.jpg友人の家でだいぶお世話になったようで、飲むわ、食うわで大きな体は1周り大きくなってました。
「武勇伝、武勇伝!」2人でサッポロビール園の焼肉食べ放題4人前+ビール8杯をペロリ。

買ってきたのはYEBISUのビールゼリーとCLASSICのビールゼリーチョコ。
ほんのり後からビールの味が追いかけてきます。
チョコの方は少しビターで美味しいです。

三角クラッカーは江別市・浜塚製菓でかりんとうにごまとピーナッツがまぶしてありますが、珍しい三角形。蜂蜜入りで少しこってり甘い。でも癖になりそうです。
/// 今日のおめざは北海道お土産お菓子第2弾です ///_f0112434_1044360.jpg何といってもジンギスカン飴、組み合わせも強烈だが、味も強烈。
/// 今日のおめざは北海道お土産お菓子第2弾です ///_f0112434_10445874.jpg途中で完食はあきらめました。普通の飴なのですが、突然ジンギスカン焼き肉の味が襲います。一つ食べただけで、残りの飴は会社でのネタに使います、罰ゲーム向きですね。でもかなりの勢いで売れているらしいです。
by asanoyayu | 2008-08-30 01:39 | 美味彩宴